二人の手の作画頑張ったから見てくれ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
あおりが割と上手くかけた気がするから見てくれ
晴信さんの線画ァ!!!
これは晴ノッブさんの刀を突き立てて焔で攻撃するモーションがモデルなんです!!!と、注意書き添えたいレベルでどう表現したは伝わるのか分からなくてなってきたァ!頑張ってるヨォ!
煉獄さん楽描き詰めのモノクロ版。筆っぽいペン楽しかった
【6/28星に願いを のお品書き】 新刊(漫画)と新作アクスタ、既刊は小説ログ本を残り少しの在庫分を持っていきます! ポスターあるので目印にしてください よろしくお願いいたします!
原稿頑張ってます