第7話の扉絵下描き。 当然ラロ・シフリンを聴きながら描いてます。 終んのかな…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
今日のお米はこちら。 お米好きにはこの二合分のお試しサイズは有難い。 色々種類出て欲しい。
「執事と私の毎日ごはん 第7話」 16日発売のYOUNGKING アワーズGHに掲載されます。 今号含め、あと2話です。皆様よろしくお願いします! #執事と私の毎日ごはん #アワーズGH #少年画報社
日曜日終っちゃった
ジョージタウンで充電day お相手して下さった方々、上條さん、大塚さん、スタッフの皆さん、有難うございました。 #上條淳士 先生 #リベスト展