『お憑かれですね 杏子さん 最終話』 今月発売のまんがタイムオリジナルに掲載されます。 約1年間、初の4コマ漫画という事で夢中で執筆。 あっという間でした。 12月には単行本も発売予定です。 最後までどうぞお付き合いください。 #まんがタイムオリジナル
阿佐ヶ谷に顔を出して来ました。 #私たちの新札展 も残り2日。 リソグラフもご好評の様で、お手に取って下さった方々、誠に有難うございます。 私は最終の日曜日に在廊致します。 遊びに来てね〜 #ギャラリー白線
【お知らせ】 12/6(金)芳文社より 単行本『お憑かれですね杏子さん』が発売されます。 お近くの各書店様、ネット書店様でご予約頂くのが確実と思います。 初の4コマ漫画、お楽しみ頂けたら幸いです。 皆様よろしくお願い致します。 #お憑かれですね杏子さん
明日12/6に 「お憑かれですね 杏子さん」が発売されます。 皆様何卒よろしくお願い致します。 #お憑かれですね杏子さん