#燦花繚乱 東京展の目玉と言って良い #琴義弓介 先生の生原稿。 リッチなトーンワーク! あの時代の空気感まで伝わると思います。 是非ともギャラリーでご覧頂きたい! #アナーキックギャラリー東京
おはようございます。 #燦花繚乱 四日目、本日14:00頃〜在廊致します。 線画一点持参致します。 サイン等お気軽にお申し付けください。 ギャラリーでお待ちしております。 #アナーキックギャラリー東京
イサミ… 何処で何やってるんだか #ベースの日
アワーズGH、休刊との事。 僅かな期間ですがお世話になりました。 読者の皆様、編集部様、有難うございました。
2025年も終わりますね。 今年は病気が見つかったり声を失ったりとショッキングな事が多かったですが、周りの方々に支えられて踏ん張る事が出来ました。 2026年は更に明るい一年にしたいと思います。 皆様誠にお世話になりました。 来年もよろしくお願い致します。