イサミ… 何処で何やってるんだか #ベースの日
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
アワーズGH、休刊との事。 僅かな期間ですがお世話になりました。 読者の皆様、編集部様、有難うございました。
2025年も終わりますね。 今年は病気が見つかったり声を失ったりとショッキングな事が多かったですが、周りの方々に支えられて踏ん張る事が出来ました。 2026年は更に明るい一年にしたいと思います。 皆様誠にお世話になりました。 来年もよろしくお願い致します。
買い物中に思った事
ギャラリーにも桜が咲きました🌸 #リベストギャラリー創 #タカスギコウ個展