アワーズGH、休刊との事。 僅かな期間ですがお世話になりました。 読者の皆様、編集部様、有難うございました。
2025年も終わりますね。 今年は病気が見つかったり声を失ったりとショッキングな事が多かったですが、周りの方々に支えられて踏ん張る事が出来ました。 2026年は更に明るい一年にしたいと思います。 皆様誠にお世話になりました。 来年もよろしくお願い致します。
ギャラリーにも桜が咲きました🌸 #リベストギャラリー創 #タカスギコウ個展
#タカスギコウ個展 7日目。 もう1週間経つんですね、あっという間です。 本日も12:00よりopenしております。 私は13:00過ぎからの在廊となってしまいます。 皆様のお越しをお待ちしております。 #リベストギャラリー創