ギャラリーにも桜が咲きました🌸 #リベストギャラリー創 #タカスギコウ個展
#タカスギコウ個展 7日目。 もう1週間経つんですね、あっという間です。 本日も12:00よりopenしております。 私は13:00過ぎからの在廊となってしまいます。 皆様のお越しをお待ちしております。 #リベストギャラリー創
#タカスギコウ個展 8日目も無事終了致しました。 お越し頂いた方々、誠に有難うございました。 明日はいよいよトークイベントです。 ギャラリーは12:00よりopenしております。 吉祥寺でお待ちしてます。 ##リベストギャラリー創
おはようございます。 本日、ポストカードサイズ原画2点持参致します。 #キチレコちゃん #リベストギャラリー創