冬コミ申し込んだよ!! ネルち゛ゃ゛ん゛!!!
コミケ申し込みましたー。 冬出せなかったネル本をしっかり出すぞー!
4月28日のコミ1参加しますー。 ブリジット警察24時本です。 D35b「はんなま&池袋蒸留所」で虎助くん(@kosuke_haruhito)と合同スペっす。 全36pで後日メロンさんにも委託予定しておりますよろしゅうに!
◎貴方のサークル「はんなま」は、 月曜日 東地区 "H" ブロック 37ab に配置されました。 んおおおおありがとうーーー!!! 今度こそ 絶対だすぞ ネル本を 相方(@serere)のオリジナル本とブルアカネル本予定です!!よろしくお願いします!!!
ブルアカアカネ新刊ブルアカネル本ギリ間に合ったので、 激薄ですがご査収ください 2日目 東H-37ab『はんなま』 【R-18】C104新刊「ちがうけどちがくない。」 ネルチクをつねっておもらししたりなし崩しックスしたりします。 春に虎助くん(@kosuke_haruhito)と出した鰤本も持っていく予定です。 宜しくどうぞ!!
ブルアカアカネ