C92なんとか間に合った形なので、艦これ本出てると思います。 3日目H-37ab「はんなま&はんじゅく」っす。 宜しくです。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
あとメルヘンBOXさんとこの戦小女3にロリ服陥没おしり桃かいたよ。
◎貴サークルは日曜日 東地区 "Z" ブロック 12bに配置されています。 んんんんんんマルシル描くか切絵ちゃん描くかCCさくら描くか…魔法使いの嫁もいいし少女終末旅行もいい…ぐぬぬぬ…
そう言えば冬コミ久々に色紙描きましたやんかー マルシルだけども