コナリミサト@konarikinoko

    あらためましての告知失礼いたします!凪のお暇⑥巻ぶじ発売となりました。。。!凪ドラマとの分岐や反映など含めこちらもお楽しみいただけたら嬉しいです!!なにとぞ、なにとぞ、よろしくお願いいたします!!!??そして次の金曜日でドラマ最終回なの本当にどうしていいかわからないくらいさみしい

    あらためましての告知失礼いたします!凪のお暇⑥巻ぶじ発売となりました。。。!凪ドラマとの分岐や反映など含めこちらもお楽しみいただけたら嬉しいです!!なにとぞ、なにとぞ、よろしくお願いいたします!!!??そして次の金曜日でドラマ最終回なの本当にどうしていいかわからないくらいさみしい
    あらためましての告知失礼いたします!凪のお暇⑥巻ぶじ発売となりました。。。!凪ドラマとの分岐や反映など含めこちらもお楽しみいただけたら嬉しいです!!なにとぞ、なにとぞ、よろしくお願いいたします!!!??そして次の金曜日でドラマ最終回なの本当にどうしていいかわからないくらいさみしい
    41327772019年9月15日 18:16
    コナリミサト@konarikinoko

    ボデイコンとの出会い

    ボデイコンとの出会い
    6410092019年9月15日 19:08
    コナリミサト@konarikinoko

    パスカルズさんの凪のお暇サントラ素晴らしすぎる、、、「凪がピアノを弾いたなら」あのシーンとかあのシーンとかあのシーンとか脳内再生されて泣いてしまう

    パスカルズさんの凪のお暇サントラ素晴らしすぎる、、、「凪がピアノを弾いたなら」あのシーンとかあのシーンとかあのシーンとか脳内再生されて泣いてしまう
    パスカルズさんの凪のお暇サントラ素晴らしすぎる、、、「凪がピアノを弾いたなら」あのシーンとかあのシーンとかあのシーンとか脳内再生されて泣いてしまう
    856082019年9月16日 00:24
    コナリミサト@konarikinoko

    二話の大好きなシーンで流れる「雲のかたち」もウルトラ泣き曲です、、、!!ほんとなんてすてきなサントラなんだ!!!!!

    二話の大好きなシーンで流れる「雲のかたち」もウルトラ泣き曲です、、、!!ほんとなんてすてきなサントラなんだ!!!!!
    201692019年9月16日 01:12
    コナリミサト@konarikinoko

    ワー!!整頓してたら去年の原画展に出した3人の血液型の絵が出てきました!! PS・単行本⑥巻もよろしくお願いします!!

    ワー!!整頓してたら去年の原画展に出した3人の血液型の絵が出てきました!!
PS・単行本⑥巻もよろしくお願いします!!
    ワー!!整頓してたら去年の原画展に出した3人の血液型の絵が出てきました!!
PS・単行本⑥巻もよろしくお願いします!!
    ワー!!整頓してたら去年の原画展に出した3人の血液型の絵が出てきました!!
PS・単行本⑥巻もよろしくお願いします!!
    32724492019年9月18日 16:54

作者のその他の人気の漫画