
ムーンナイト面白い…!別人格?との掛け合いがすでに面白い!予想の6倍くらいコメディ要素多くて良いぞこれは…!

ケンカップルだった頃のジョニキ漫画をいつか出したいな

オールドガード、ジョーがニッキーへの愛を美しい言葉で堂々と語り、茶化していた兵士が言葉を失うシーンめちゃくちゃ素敵

大先輩アンディクインと不死たてほやほやジョニキが出会った時の妄想してる?

レカペ2で公開していたオルガド漫画、行き場がないのでここに置いておきます…(1/2)

OG本入稿しました!短編4話全68ページです。以前ボツにした話も改編して短編として収録しました。ムのスペースはE12です。よろしくお願いします。

申し込みました。盛り盛りな本作ります!

(2/2)

かんにむといっしょ!

ム申し込みました!ニキとジョがイチャイチャしたりブカとマケが悶々とする話を詰め込めるだけ詰める予定です

ム出ます!1月のオンイベで限定公開したジョニキ話にアンディとブッカーの話を追加した本出す予定ですー。

ちまちまとジョニキ漫画描いてたんですが、内容が殺伐としすぎたのでボツにしました。これは供養