子羊で出す予定の原作感想本!原作読み返すのも楽しいし付箋貼りまくってシーンピックアップするのも楽しいしレイアウト考えるのも楽しいし絵描くのも感想書くのも楽しい!けど!思ってた倍時間かかる!

子羊たちのお茶会、配置も出ていい感じすね。庭園があるのが特にいいと思います。原稿はまだまだ一喜一憂しながら進めてます。このページは可愛くかけたので喜。どの巻を描いたものか分かるかなー。

本日コミックトレジャー5号館ヌ21bにてインドまで何マイル?参加します。コピ本刷れたので折って閉じてして持っていきますー。マリみて読書感想本の出来てるとこまでバージョンです。夏コミ新刊の総集編、他既刊も持って行きますのでよろしくお願いします!

9月17日川崎市産業振興会館4Fにて行われるマリみてオンリー「子羊達のお茶会」合わせの新刊、入稿しましたー!久しぶりに読み返した原作の感想を詰めまくった一冊になっております。B5/28P/400円 B-5インドまで何マイル?にて頒布予定です。よろしくお願いします!




トライアングルぽわプリライトの着地ポーズが三者三様で好き

あのんちゃんを思い浮かべながら発声練習するといつもより口が大きく開く気がするともりちゃん

765の握手会に初めて行ったときの話 1/2

許容するマリみてちゃん漫画

「好きな三人組」ってテーマで一冊作ろうとしてたときの1ページ目が出てきましたよ。これ作ったらなんだか満足しちゃって本は出来なかった

人間になりたい女の子、高松燈ちゃん

765の握手会に初めて行ったときの話 2/2

らくがき! マリみて 由乃さん

学食にて

仲良しマリみて ~祐志編~

寒くなってきた夜のぽわプリ漫画

マリア様がみてる、なかよし孫世代に思いを馳せる蓉子様漫画(1/2) 久しぶりに読み返したらなかなか良かったので、読んでいただけると嬉しうす