冬コミは不参加だしゆっくりしよか…と思ってたんだけど、発作的に本作りたくなったので、1/14のこみトレ申し込んだりしておりました。マリみての本作って持っいけたらと思ってますので、よろしくお願いします~

昨日のコピ本は幾度目かの原点回帰で祐巳由乃デート漫画にしようと思うってたんだけど、タイムアップで由が祐をデートに誘うとこまでしか描けなかったので、続きはちょっと先だけど11月の子羊とか照準で一冊に纏められたらなーとか思っております



めっちゃギリになってしまいましたが明日の関西コミティア参加しまーす。こんな感じのコピ本を少量持っていこうとおもっております(絶賛作業中でございます) E-11「インドまで何マイル?」でお待ちしております


トライアングルぽわプリライトの着地ポーズが三者三様で好き

あのんちゃんを思い浮かべながら発声練習するといつもより口が大きく開く気がするともりちゃん

765の握手会に初めて行ったときの話 1/2

許容するマリみてちゃん漫画

「好きな三人組」ってテーマで一冊作ろうとしてたときの1ページ目が出てきましたよ。これ作ったらなんだか満足しちゃって本は出来なかった

人間になりたい女の子、高松燈ちゃん

765の握手会に初めて行ったときの話 2/2

らくがき! マリみて 由乃さん

学食にて

仲良しマリみて ~祐志編~

寒くなってきた夜のぽわプリ漫画

マリア様がみてる、なかよし孫世代に思いを馳せる蓉子様漫画(1/2) 久しぶりに読み返したらなかなか良かったので、読んでいただけると嬉しうす