気づいたら病室戻ってて酸素マスクと点滴その他諸々に繋がれベッドの上でぼーっとしながらも頭は妙に冴えてて、そもそも冒頭も鬼化した時も主人公の生殺与奪握ってるキャラってどういう区分なの運命の絆じゃないのカレピじゃんと術後改めて確信したのでご報告を兼ねて。押忍

お久しぶりです 乳がん手術から2年おかげさまで元気に過ごしてます(オタク活動は休みっぱなしだけど) 映画情報じわじわ出てますね!ティザー観てふとあのぎゆのたんじろ叫びの目覚ましあったらいいのになあと思ったので落書き

無限🏯まだまだ言いたいことあるけどひとまず感想 不可避ですよ ほぼ全編においてカッコいい兄弟子の乱れ打ち 何回観ても理性は全く役に立たなかった!!! (そして観れば観るほどまた行きたくなる恐ろしい中毒性)


義炭漫画

【義炭】やさしい嘘 再掲というか全頁改稿(2019/09/10初出) キメ学パロ。前世で何かあったらしい義炭です 1/8

鬼滅本誌。 毎週毎週毎週毎週つらくてしんどいので自分の心臓をケアする意味でもまったり義炭漫画を上げます… 大丈夫大丈夫うんきっと大丈夫だよあのふたりはキメツ軸もあるし大丈夫と思…大……泣

義炭漫画 月曜日のたび泣かされて何か言いたいと思うのだけど皆さんのTL見てうんうん頷いて自分の感情をひとまず収めるという行動が最近テンプレ化しています

義炭漫画 昨日はゆでたまごの殻がきれいに剥けないだけで泣きそうになってましたが、そんな自分に夕方ぐらいにイライラしてきてそうだよどうせ腐ってんだよ妄想で存分にイチャイチャさせてやるわといい意味で開き直れたので皆さんこれからもどうぞよろしくお願いします

鬼滅本誌心臓ケア義炭漫画第二弾。キメツ軸教師富岡×大学生炭治郎。 今週は村田さんで泣いてしまった

あけましておめでとうございます義炭漫画 新年なので少しだけ?真面目な話… 本誌でぎゆうに年明けそうそう泣かされました どれもが胸を締め付けられるような表情で切なかった 皆さんはいかがお過ごしでしたか 今年もよろしくお願いいたします!

義炭漫画(1/2)

鎹(かすがい)鴉がその名のとおり鎹(二つをつなぐもの)な話。 ファンタジー(当社比)でハートウォーミング(あくまで当社比)な義炭です

つづき(2/2)

義炭漫画

義炭漫画 急に思いついたものですがせっかくなので描いてみました いろいろすみません