110@itoseek

    『火途か血途か刀途か』 狭い路地なので脇差で全員倒すつもりの国賊絶対殺すマンかっこいい。人と話す時は大刃は右側に置かないといけないのにマナーのなってないあたりとか、脇差背中に隠してるのに通行邪魔して道のど真ん中に居るあたりでもう暗殺ではないようなあたりも粗雑な素行でいいかなと…

    『火途か血途か刀途か』

 狭い路地なので脇差で全員倒すつもりの国賊絶対殺すマンかっこいい。人と話す時は大刃は右側に置かないといけないのにマナーのなってないあたりとか、脇差背中に隠してるのに通行邪魔して道のど真ん中に居るあたりでもう暗殺ではないようなあたりも粗雑な素行でいいかなと…

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    『火途か血途か刀途か』

 狭い路地なので脇差で全員倒すつもりの国賊絶対殺すマンかっこいい。人と話す時は大刃は右側に置かないといけないのにマナーのなってないあたりとか、脇差背中に隠してるのに通行邪魔して道のど真ん中に居るあたりでもう暗殺ではないようなあたりも粗雑な素行でいいかなと…

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    『火途か血途か刀途か』

 狭い路地なので脇差で全員倒すつもりの国賊絶対殺すマンかっこいい。人と話す時は大刃は右側に置かないといけないのにマナーのなってないあたりとか、脇差背中に隠してるのに通行邪魔して道のど真ん中に居るあたりでもう暗殺ではないようなあたりも粗雑な素行でいいかなと…

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    『火途か血途か刀途か』

 狭い路地なので脇差で全員倒すつもりの国賊絶対殺すマンかっこいい。人と話す時は大刃は右側に置かないといけないのにマナーのなってないあたりとか、脇差背中に隠してるのに通行邪魔して道のど真ん中に居るあたりでもう暗殺ではないようなあたりも粗雑な素行でいいかなと…

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    117437552018年10月1日 21:31
    110@itoseek

    『筋力A(時と場合と瞬発的に)』 火事場の抑止力。サカモトさんがとにかく酷い。ごめんなさい。 (内容が龍以でありほんのり肌色なので一応閲覧お気を付けください)私なら毎朝うっかり入室したいし顔を隠すふりをして端末のカメラでうっかり動画も撮りたいです

    『筋力A(時と場合と瞬発的に)』

火事場の抑止力。サカモトさんがとにかく酷い。ごめんなさい。
(内容が龍以でありほんのり肌色なので一応閲覧お気を付けください)私なら毎朝うっかり入室したいし顔を隠すふりをして端末のカメラでうっかり動画も撮りたいです

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    『筋力A(時と場合と瞬発的に)』

火事場の抑止力。サカモトさんがとにかく酷い。ごめんなさい。
(内容が龍以でありほんのり肌色なので一応閲覧お気を付けください)私なら毎朝うっかり入室したいし顔を隠すふりをして端末のカメラでうっかり動画も撮りたいです

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    『筋力A(時と場合と瞬発的に)』

火事場の抑止力。サカモトさんがとにかく酷い。ごめんなさい。
(内容が龍以でありほんのり肌色なので一応閲覧お気を付けください)私なら毎朝うっかり入室したいし顔を隠すふりをして端末のカメラでうっかり動画も撮りたいです

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    『筋力A(時と場合と瞬発的に)』

火事場の抑止力。サカモトさんがとにかく酷い。ごめんなさい。
(内容が龍以でありほんのり肌色なので一応閲覧お気を付けください)私なら毎朝うっかり入室したいし顔を隠すふりをして端末のカメラでうっかり動画も撮りたいです

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    966992018年10月8日 19:01
    110@itoseek

    ルルハワ話は、最終12Pから遡って描いてやっと2P目。あと1枚とちょっとで終わる。長かった。つい色を塗ってしまったのでこんなに汚いのに時間かかるかかる。3メーターくらい離れて薄目でみたら、辛うじて海に見えなくもないからこれで良かろうなのだ🦀

    ルルハワ話は、最終12Pから遡って描いてやっと2P目。あと1枚とちょっとで終わる。長かった。つい色を塗ってしまったのでこんなに汚いのに時間かかるかかる。3メーターくらい離れて薄目でみたら、辛うじて海に見えなくもないからこれで良かろうなのだ🦀
    251552018年10月19日 22:52
    110@itoseek

    『Si vis pacem, para bellum』(前編) なにもおきていないただのベッドであり秋刀魚は虹色。 二個と半分朝餉に塩焼き

    『Si vis pacem, para bellum』(前編)
なにもおきていないただのベッドであり秋刀魚は虹色。
二個と半分朝餉に塩焼き
    『Si vis pacem, para bellum』(前編)
なにもおきていないただのベッドであり秋刀魚は虹色。
二個と半分朝餉に塩焼き
    『Si vis pacem, para bellum』(前編)
なにもおきていないただのベッドであり秋刀魚は虹色。
二個と半分朝餉に塩焼き
    『Si vis pacem, para bellum』(前編)
なにもおきていないただのベッドであり秋刀魚は虹色。
二個と半分朝餉に塩焼き
    803452018年10月26日 18:47
    110@itoseek

    『Si vis pacem, para bellum』(後編) 諸君、戦争は好きか?戦争は大好きか?いついかなる時も全力の大戦争が大好きか?ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー僕は大嫌いだ。

    『Si vis pacem, para bellum』(後編)
諸君、戦争は好きか?戦争は大好きか?いついかなる時も全力の大戦争が大好きか?ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー僕は大嫌いだ。
    『Si vis pacem, para bellum』(後編)
諸君、戦争は好きか?戦争は大好きか?いついかなる時も全力の大戦争が大好きか?ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー僕は大嫌いだ。
    『Si vis pacem, para bellum』(後編)
諸君、戦争は好きか?戦争は大好きか?いついかなる時も全力の大戦争が大好きか?ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー僕は大嫌いだ。
    『Si vis pacem, para bellum』(後編)
諸君、戦争は好きか?戦争は大好きか?いついかなる時も全力の大戦争が大好きか?ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー僕は大嫌いだ。
    1165232018年10月26日 18:48

作者のその他の人気の漫画

関連漫画