110@itoseek

    粗品「顛末」奥付と裏表紙 表紙は真っ黒の紙に黒インクだったので本を傾けてインクを反射させないと何が印刷してあるのか見えない感じでふわっと粗品感?を醸してみました。データ原稿でやるとまったく黒くて見えないので下地を薄めにしておきました。腐川さん大好き。

    粗品「顛末」奥付と裏表紙

表紙は真っ黒の紙に黒インクだったので本を傾けてインクを反射させないと何が印刷してあるのか見えない感じでふわっと粗品感?を醸してみました。データ原稿でやるとまったく黒くて見えないので下地を薄めにしておきました。腐川さん大好き。
    粗品「顛末」奥付と裏表紙

表紙は真っ黒の紙に黒インクだったので本を傾けてインクを反射させないと何が印刷してあるのか見えない感じでふわっと粗品感?を醸してみました。データ原稿でやるとまったく黒くて見えないので下地を薄めにしておきました。腐川さん大好き。
    1122021年5月14日 11:24
    110@itoseek

    『名探偵、みなを集めて「さて」と言い』 探偵役が登場人物を集めて広間で謎解き---のあたりが読むのも描くのも一番エキサイティングじゃないですか?…しかしこのハナシだと出てくる人実質三人しかいない上に誰も集まってないんですけれどまあ山場ってことで…🔍

    『名探偵、みなを集めて「さて」と言い』

探偵役が登場人物を集めて広間で謎解き---のあたりが読むのも描くのも一番エキサイティングじゃないですか?…しかしこのハナシだと出てくる人実質三人しかいない上に誰も集まってないんですけれどまあ山場ってことで…🔍
    20742021年6月16日 16:27
    110@itoseek

    『誰がアザラシの毛皮のコート洗ったの』 あなたわたしそれともリジー?

    ザラ
    『誰がアザラシの毛皮のコート洗ったの』

あなたわたしそれともリジー?
    10582021年6月21日 11:24
    110@itoseek

    『夜明け前が一番暗い』 もうすぐ三人でカツ丼食べれるからな。暗いのは今だけだからな~頑張れイゾーさん

    『夜明け前が一番暗い』

もうすぐ三人でカツ丼食べれるからな。暗いのは今だけだからな~頑張れイゾーさん
    161272021年6月23日 16:53
    110@itoseek

    『声涙 倶に下る』 大丈夫だもう少しでカツ丼…。ウチはどのジャンルでも右の人が雄々しくむさくるしい感じがしますがいつもだから仕方がないですね。

    『声涙 倶に下る』

大丈夫だもう少しでカツ丼…。ウチはどのジャンルでも右の人が雄々しくむさくるしい感じがしますがいつもだから仕方がないですね。
    191072021年6月28日 11:15

作者のその他の人気の漫画