110@itoseek

    『夜明け前が一番暗い』 もうすぐ三人でカツ丼食べれるからな。暗いのは今だけだからな~頑張れイゾーさん

    『夜明け前が一番暗い』

もうすぐ三人でカツ丼食べれるからな。暗いのは今だけだからな~頑張れイゾーさん
    161272021年6月23日 16:53
    110@itoseek

    『声涙 倶に下る』 大丈夫だもう少しでカツ丼…。ウチはどのジャンルでも右の人が雄々しくむさくるしい感じがしますがいつもだから仕方がないですね。

    『声涙 倶に下る』

大丈夫だもう少しでカツ丼…。ウチはどのジャンルでも右の人が雄々しくむさくるしい感じがしますがいつもだから仕方がないですね。
    191072021年6月28日 11:15
    110@itoseek

    ペーパーラリーはネップリで参加です。コンビニで見本を刷って来てみました。お試しなので小さいサイズ。反対側や2枚目は印刷して下さった方だけのお楽しみ #帝都騎殺の瓦版集め

    #帝都騎殺の瓦版集め
    ペーパーラリーはネップリで参加です。コンビニで見本を刷って来てみました。お試しなので小さいサイズ。反対側や2枚目は印刷して下さった方だけのお楽しみ
#帝都騎殺の瓦版集め
    13362021年7月20日 16:36
    110@itoseek

    『えいか龍馬、東の鰻は背で開き、西は腹で開くぜよ』 #全く関係ないセリフを唐突に言わせてみてもしっくりくる場合があるかもしれないし無いかもしれないぜよ いいねとお言葉まで頂けて嬉しすぎる~。後ほどひとつひとつに御礼申し上げに参ります

    #全く関係ないセリフを唐突に言わせてみてもしっくりくる場合があるかもしれないし無いかもしれないぜよ
    『えいか龍馬、東の鰻は背で開き、西は腹で開くぜよ』
#全く関係ないセリフを唐突に言わせてみてもしっくりくる場合があるかもしれないし無いかもしれないぜよ

いいねとお言葉まで頂けて嬉しすぎる~。後ほどひとつひとつに御礼申し上げに参ります
    7552021年7月28日 18:41
    110@itoseek

    『君が笑ってくれるのなら 僕は』 以蔵さんに笑顔が戻って参りましたぞ。サカモトパワーですぞ(明るい進捗は心晴れやか🌞🌞

    『君が笑ってくれるのなら 僕は』

以蔵さんに笑顔が戻って参りましたぞ。サカモトパワーですぞ(明るい進捗は心晴れやか🌞🌞
    7572021年8月4日 19:52

作者のその他の人気の漫画