センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
中村博文展行ってきたぜ。東京出たの半年ぶりくらい?秋葉原数年ぶりだったぜ。ご本人いらしてサイン貰ってしまったぜ。ラッキー。写真撮影もOKだった。ラッキー。