誰何@suika_no_seed

    漢字のお勉強にもなったのと、広島組の話も少し聞けて嬉しかったの巻。 主催陣の褒めの引き出しの多さににっこり。

    漢字のお勉強にもなったのと、広島組の話も少し聞けて嬉しかったの巻。
主催陣の褒めの引き出しの多さににっこり。
    漢字のお勉強にもなったのと、広島組の話も少し聞けて嬉しかったの巻。
主催陣の褒めの引き出しの多さににっこり。
    漢字のお勉強にもなったのと、広島組の話も少し聞けて嬉しかったの巻。
主催陣の褒めの引き出しの多さににっこり。
    6942025年7月25日 00:09
    誰何@suika_no_seed

    エピソード良すぎる

    エピソード良すぎる
    757202025年7月25日 08:45
    誰何@suika_no_seed

    ライブ見てる間大体これだった ひまちゃんはきゃわでした ※パロディです

    ライブ見てる間大体これだった
ひまちゃんはきゃわでした
※パロディです
    49439512025年7月29日 08:26
    誰何@suika_no_seed

    513432025年7月29日 23:10
    誰何@suika_no_seed

    メイド服にもはや違和感覚えてて困ってる

    メイド服にもはや違和感覚えてて困ってる
    012025年7月30日 21:34