誰何@suika_no_seed

    ズボンの裾と靴も可愛かったけど、とりあえずメモ

    ズボンの裾と靴も可愛かったけど、とりあえずメモ
    4142025年11月30日 20:05
    誰何@suika_no_seed

    明日は健康診断で血を抜かれることに怯えている。 あと、通知を制限なく見れるように戻したらカラフルなアイコンたくさん並んでて可愛いなって思いましたとさ。 画像はペン試しのそれ。

    明日は健康診断で血を抜かれることに怯えている。
あと、通知を制限なく見れるように戻したらカラフルなアイコンたくさん並んでて可愛いなって思いましたとさ。
画像はペン試しのそれ。
    132025年12月2日 20:45
    誰何@suika_no_seed

    また脳焼かれた

    また脳焼かれた
    101492025年12月4日 15:11
    誰何@suika_no_seed

    664992025年12月7日 23:24
    誰何@suika_no_seed

    冬(概念)

    冬(概念)
    3110212025年12月10日 18:01