千と●尋パロ。 「コワッ!!!」ってなったけど古い落書きの中で今でも気に入ってる。セバスが自我を失って無垢な悪魔になったらそれはそれでおもしろいな~確かリンさんグレルも描いてた気がしたので探そう。 パロ好きというより、何でもセバシエに変換する病気なので毎日楽しく妄想してますハッハ!

スケベな本……😭😭😭(まだ言ってる)
執事にセクハラする話。 一ヶ月くらいダラダラ描いていてやっと終わりました~!! 途中で諦飽きちゃうのどうにかしたいけどセクハラ出来て満足です🙈ウホッ


夕方家族が帰って来る前に急いで描いたのでお目汚し失礼します💦 昨日身内の結婚式だったんです。脳内でセバシエの幸せが溢れてて。 原作セバシエはえちちはするけど愛も情もないと思ってるので、恋してるのも良きよね(特にぼっちゃが恋してるやつ)ってのを描きたかった…がりょくーー!!😭

