千と●尋パロ。 「コワッ!!!」ってなったけど古い落書きの中で今でも気に入ってる。セバスが自我を失って無垢な悪魔になったらそれはそれでおもしろいな~確かリンさんグレルも描いてた気がしたので探そう。 パロ好きというより、何でもセバシエに変換する病気なので毎日楽しく妄想してますハッハ!

    千と●尋パロ。
「コワッ!!!」ってなったけど古い落書きの中で今でも気に入ってる。セバスが自我を失って無垢な悪魔になったらそれはそれでおもしろいな~確かリンさんグレルも描いてた気がしたので探そう。
パロ好きというより、何でもセバシエに変換する病気なので毎日楽しく妄想してますハッハ!
    7532019年11月14日 00:13

    ファントムハイヴ家の雪合戦は、 「使用人ズが遊んでいるところに主人が覗きに来たらこうなりました」

    ファントムハイヴ家の雪合戦は、

「使用人ズが遊んでいるところに主人が覗きに来たらこうなりました」
    ファントムハイヴ家の雪合戦は、

「使用人ズが遊んでいるところに主人が覗きに来たらこうなりました」
    612522020年1月10日 19:14

    スケベな本……😭😭😭(まだ言ってる)

    スケベな本……😭😭😭(まだ言ってる)

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    572372020年1月21日 23:26

    執事にセクハラする話。 一ヶ月くらいダラダラ描いていてやっと終わりました~!! 途中で諦飽きちゃうのどうにかしたいけどセクハラ出来て満足です🙈ウホッ

    執事にセクハラする話。

一ヶ月くらいダラダラ描いていてやっと終わりました~!!
途中で諦飽きちゃうのどうにかしたいけどセクハラ出来て満足です🙈ウホッ
    執事にセクハラする話。

一ヶ月くらいダラダラ描いていてやっと終わりました~!!
途中で諦飽きちゃうのどうにかしたいけどセクハラ出来て満足です🙈ウホッ
    462342020年2月4日 22:05

    夕方家族が帰って来る前に急いで描いたのでお目汚し失礼します💦 昨日身内の結婚式だったんです。脳内でセバシエの幸せが溢れてて。 原作セバシエはえちちはするけど愛も情もないと思ってるので、恋してるのも良きよね(特にぼっちゃが恋してるやつ)ってのを描きたかった…がりょくーー!!😭

    夕方家族が帰って来る前に急いで描いたのでお目汚し失礼します💦

昨日身内の結婚式だったんです。脳内でセバシエの幸せが溢れてて。
原作セバシエはえちちはするけど愛も情もないと思ってるので、恋してるのも良きよね(特にぼっちゃが恋してるやつ)ってのを描きたかった…がりょくーー!!😭
    夕方家族が帰って来る前に急いで描いたのでお目汚し失礼します💦

昨日身内の結婚式だったんです。脳内でセバシエの幸せが溢れてて。
原作セバシエはえちちはするけど愛も情もないと思ってるので、恋してるのも良きよね(特にぼっちゃが恋してるやつ)ってのを描きたかった…がりょくーー!!😭
    291502020年2月23日 23:12

作者のその他の人気の漫画

関連漫画