🕶️
カワイイ~~~~~~~~ッ
あだるまーーん
😉✨
ハッサク先生とフカマル先輩🌼
こちとら多感な思春期なんですよネルケさん。
これはほんの出来心で描いた老カラスバ。
カラスバさんとエンブオー
無理してた主人公と受け止めるカラスバさん(1/2)
男と鬼とお面 1/2
男と鬼 (1/3)
猫パンチならぬチヲハウハネパンチ(未遂)
しょぼ…
主人公と写真とカラスバさん(クリア後)
カキツバタ少年&キバゴ vs シャガじーちゃん🤼