今日の日記です✍️
今日もお疲れ様でした。
#えむあーと mixi2のアイコン変えたのでこちらにも置いとこ(めちゃくちゃ久しぶりにこのタグ使う)
4年前に描いたお気に入りのひとコマ見て
今朝の4枚( ˇ㉨ˇ )つ📷🌸
スクショ下さい。
ウェーイw カエデちゃん見てるー?? (ビデオ通話で遊んでて欲しい) #みとあーと #でろあーと #ミトとカエデ
#みとあーと #ミトとカエデ
このあとめちゃくちゃスヤスヤした。
ありがとう。
間もなく予選Bリーグ! #にじさんじアルプススタンド
マイクラ夏祭りの二次創作です。
※kemt!!
ウチのエースに投げさせたら無失点 ?やきうの時間だーーー!!! #でろあーと #みとあーと #にじさんじアルプススタンド
圧。