出典

今日は午前中、日課の買い物(兼ウォーキング)に向かう際、風が強くて寒くて寒くて、手袋も忘れず完全防寒で外に出ましたが、風速15メートル位らしいよと聞き、それくらいなら試合やるよな…と思ってしまうロッテファンあるある(この日現地に居ました…)#chibalotte

022020年2月6日 16:28

作者のその他の人気のイラスト

関連画像