もしかして絵って綺麗に描こうとしなければ超ハイペースで描けるのか……?(数十年目にして突然の気付き)
ドヤァ…
pͪoͣnͬpͣoͥnͭpͣa͡inͥ halo
らくがき
#今月描いた絵を晒そう 👑
併走トレーニングをお願いするそれぞれのウマ娘親子
先週ウルフカットの話をしていたのを聞いていた
ウルフカットの話をしていたのを聞いたらしい
ラララがトレーナーに好きと言われる話好きすぎる
寝坊したスペちゃんとキングお母さんの話
ウルフカットの話をしていたのを聞いていたしケーキは食べたらしい
クリスマス準備のためにサンタ衣装試着していた時に戻ってきたトレーナーに照れながら放った一言は何でしょうか。はい楽さん早かった。
キングヘイローと待ち合わせと温かい珈琲
ラララが助手席に乗せられて意識する話好きすぎる