トビタ@t0bit

    本日(昨日)、イベントお疲れ様でした。 スペース訪ねてくださったりお声がけや差し入れくださった方々どうもありがとうございます! …体力マイナス値すぎて、帰宅後「風呂入って寝る!」の体力すら捻出出来ず冷たい麦茶飲みながら暫くボーッとしてたらてっぺん回ってました…そんな本日の無配です。

    本日(昨日)、イベントお疲れ様でした。
スペース訪ねてくださったりお声がけや差し入れくださった方々どうもありがとうございます!
…体力マイナス値すぎて、帰宅後「風呂入って寝る!」の体力すら捻出出来ず冷たい麦茶飲みながら暫くボーッとしてたらてっぺん回ってました…そんな本日の無配です。
    本日(昨日)、イベントお疲れ様でした。
スペース訪ねてくださったりお声がけや差し入れくださった方々どうもありがとうございます!
…体力マイナス値すぎて、帰宅後「風呂入って寝る!」の体力すら捻出出来ず冷たい麦茶飲みながら暫くボーッとしてたらてっぺん回ってました…そんな本日の無配です。
    本日(昨日)、イベントお疲れ様でした。
スペース訪ねてくださったりお声がけや差し入れくださった方々どうもありがとうございます!
…体力マイナス値すぎて、帰宅後「風呂入って寝る!」の体力すら捻出出来ず冷たい麦茶飲みながら暫くボーッとしてたらてっぺん回ってました…そんな本日の無配です。
    本日(昨日)、イベントお疲れ様でした。
スペース訪ねてくださったりお声がけや差し入れくださった方々どうもありがとうございます!
…体力マイナス値すぎて、帰宅後「風呂入って寝る!」の体力すら捻出出来ず冷たい麦茶飲みながら暫くボーッとしてたらてっぺん回ってました…そんな本日の無配です。
    825042024年7月1日 00:38
    トビタ@t0bit

    暑さに涼を求める。天猫。

    暑さに涼を求める。天猫。
    092024年7月22日 07:05
    トビタ@t0bit

    #松薬事変 五男として参加させていただきました! 随所に感じる松らしさ&松愛の深さと、しっかり練り込まれたシナリオで本当に楽しかった! マダミスとしても面白くて、松が解る人なら絶対楽しいので沢山の人にプレイしてほしい~!と思わされました~~!!

    #松薬事変
    #松薬事変
五男として参加させていただきました!
随所に感じる松らしさ&松愛の深さと、しっかり練り込まれたシナリオで本当に楽しかった!
マダミスとしても面白くて、松が解る人なら絶対楽しいので沢山の人にプレイしてほしい~!と思わされました~~!!
    9312024年9月23日 11:13
    トビタ@t0bit

    10月27日(東京)COMIC CITY SPARK 19 家宝は寝て松内いいから好きだと言っちまえ! 14 「西4ホール ・ゾ-42a」でスペース戴きました!

    10月27日(東京)COMIC CITY SPARK 19
家宝は寝て松内いいから好きだと言っちまえ! 14
「西4ホール ・ゾ-42a」でスペース戴きました!
    10月27日(東京)COMIC CITY SPARK 19
家宝は寝て松内いいから好きだと言っちまえ! 14
「西4ホール ・ゾ-42a」でスペース戴きました!
    21732024年10月4日 08:44
    トビタ@t0bit

    新刊進捗、今回ネームに手間取っていて間に合わないかもしれないんですが、もしイベントに間に合わなくても11月中くらいには発行(2月イベに申し込むつもりなので通販先行で)するつもりで、とりあえずペン入れ開始しました 後半のネームがまだ出来ていないんですが、↓こういう話です

    新刊進捗、今回ネームに手間取っていて間に合わないかもしれないんですが、もしイベントに間に合わなくても11月中くらいには発行(2月イベに申し込むつもりなので通販先行で)するつもりで、とりあえずペン入れ開始しました
後半のネームがまだ出来ていないんですが、↓こういう話です
    191302024年10月10日 22:57

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

アマユキ@amayukioff
105
472
2023-12-23T01:52:25.000Z
アマユキ@amayukioff
178
550
2023-05-18T23:56:14.000Z
アマユキ@amayukioff
128
772
2021-07-28T05:20:28.000Z
みびし@round_round
75
363
2021-05-20T23:46:44.000Z