心上は『別に付き合って無いけど卒業後なんとなく一緒にいる』ブロマンス寄りもいいし、することしててもいい…。セロ上は在学中に1回付き合って逆にギクシャクして、すぐ友達に戻って卒業後に復縁してほしい…本誌と浴衣しんそうくんのおかげで衝動がすごいーーひえー😂
改めてげんゃくんお誕生日おめでとう🥳🎂!!カフェ後は泣く泣く出社したのですが、お土産を色々貰ったのでこれからおうちでお祝いします🎉昨日今日とただのオタクにご親切なマロ、DMを下さった方々ありがとうございました…!おかげさまで楽しい1日をすごせました😂✨️
本屋のげんやくん