
ハッピーバレンタイン❤️ (処女作) #アークナイツ

ミヅキくん! #アークナイツ版深夜の真剣お絵かき60分一本勝負

富士ヒル2024 ブロンズ🥉ルポ漫画 1/2 仲間と走った思い出のレースを漫画にしました🚴♂️🚴♀️🚴 #富士ヒルクライム

目指せつよつよ絵師ぬおぉぉぉぉ 完成する前に力尽きそう...

長い通勤時間の楽しみが出来た😂

オリジナル創作力をあげていく

こんな感じでアスベストス本が描きたいです。ハイ。

控えめミルラ #アークナイツ版深夜の真剣お絵かき60分一本勝負 #アークナイツ

シュバルツ まだ来てない子😭 #アークナイツ版深夜の真剣お絵かき60分一本勝負 #アークナイツ

富士ヒル2024 ブロンズ🥉 ルポ漫画 2/2 漫画を描くきっかけを作っていただいた、じゅんさん、Pekoさんありがとうございました🙇♂️ 楽しい思い出が出来ました! また来年も富士ヒル頑張ります💪

イラコン用の絵が描き終わるまでワンドロお休みです💤 時間かけて描くのが最近恐怖なので辛いです。

こんな感じで同人に出来ないかなーと妄想して描きました🥺サイレンス #アークナイツ版深夜の真剣お絵かき60分一本勝負 #アークナイツ