稲月@inaduki1

    おいでませイリヤ&クロエ!なFGOまんが。お粥をそえて。 いやまぁ、そっちのほうが好きというだけで決してないがしろにしているわけではなくてですね?(早口) みなさんにも「来てくれたけど育成してないのぅ…」的なサーヴァントいますよね?…よね?

    FGO
    おいでませイリヤ&クロエ!なFGOまんが。お粥をそえて。
いやまぁ、そっちのほうが好きというだけで決してないがしろにしているわけではなくてですね?(早口)
みなさんにも「来てくれたけど育成してないのぅ…」的なサーヴァントいますよね?…よね?

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    おいでませイリヤ&クロエ!なFGOまんが。お粥をそえて。
いやまぁ、そっちのほうが好きというだけで決してないがしろにしているわけではなくてですね?(早口)
みなさんにも「来てくれたけど育成してないのぅ…」的なサーヴァントいますよね?…よね?

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    おいでませイリヤ&クロエ!なFGOまんが。お粥をそえて。
いやまぁ、そっちのほうが好きというだけで決してないがしろにしているわけではなくてですね?(早口)
みなさんにも「来てくれたけど育成してないのぅ…」的なサーヴァントいますよね?…よね?

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    おいでませイリヤ&クロエ!なFGOまんが。お粥をそえて。
いやまぁ、そっちのほうが好きというだけで決してないがしろにしているわけではなくてですね?(早口)
みなさんにも「来てくれたけど育成してないのぅ…」的なサーヴァントいますよね?…よね?

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    81017892019年2月1日 23:53
    稲月@inaduki1

    コミケ申し込みましたぞー!カットはとりあえず最近出番のあったひとたちで。 はてさてどうなる!

    コミケ申し込みましたぞー!カットはとりあえず最近出番のあったひとたちで。
はてさてどうなる!

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    4222019年2月4日 23:16
    稲月@inaduki1

    チョコもらえるだけでたまらんよね!なFGOまんが。いつもの二人がくれたチョコレートがどっちも武器だったんですがそれは。 まだ全然受け渡しイベントみれてないんですが、早めにこの二人が来てくれたのですでにだいぶ幸せです( ˘ω˘ )

    FGO
    チョコもらえるだけでたまらんよね!なFGOまんが。いつもの二人がくれたチョコレートがどっちも武器だったんですがそれは。
まだ全然受け渡しイベントみれてないんですが、早めにこの二人が来てくれたのですでにだいぶ幸せです( ˘ω˘ )

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    1082762019年2月7日 21:28
    稲月@inaduki1

    アキレウスがとんでもないもんくれたのでマスターがより強くなりましたFGOらくがき

    FGO
    アキレウスがとんでもないもんくれたのでマスターがより強くなりましたFGOらくがき

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    631912019年2月8日 21:54
    稲月@inaduki1

    しき×かべ 最高でした…( ˘ω˘ )

    しき×かべ 最高でした…( ˘ω˘ )

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    1043432019年2月11日 18:52