清野とおる@seeeeeeeeeeeeno

    「冗談」で描いたポスターが、本当に駅に貼られていてビックリしました(笑)

    「冗談」で描いたポスターが、本当に駅に貼られていてビックリしました(笑)
    「冗談」で描いたポスターが、本当に駅に貼られていてビックリしました(笑)
    1322572016年9月10日 00:31
    清野とおる@seeeeeeeeeeeeno

    ドン引きです? RT@ryo_Kawayoshi: なぜか市ヶ谷駅に貼られてました 笑

    ドン引きです?

RT@ryo_Kawayoshi: なぜか市ヶ谷駅に貼られてました 笑
    34752016年9月10日 13:21
    清野とおる@seeeeeeeeeeeeno

    赤澤氏と共に、久しぶりに、「おばけ」の出るラーメン屋、「龍」に行きました。 「おばけ」の類を一切信じていない赤澤氏が、みるみるうちに体調不良になっていっく様子が、とてもおかしかったです。 あと、餃子が美味しかったです(⌒▽⌒)

    赤澤氏と共に、久しぶりに、「おばけ」の出るラーメン屋、「龍」に行きました。

「おばけ」の類を一切信じていない赤澤氏が、みるみるうちに体調不良になっていっく様子が、とてもおかしかったです。

あと、餃子が美味しかったです(⌒▽⌒)
    赤澤氏と共に、久しぶりに、「おばけ」の出るラーメン屋、「龍」に行きました。

「おばけ」の類を一切信じていない赤澤氏が、みるみるうちに体調不良になっていっく様子が、とてもおかしかったです。

あと、餃子が美味しかったです(⌒▽⌒)
    赤澤氏と共に、久しぶりに、「おばけ」の出るラーメン屋、「龍」に行きました。

「おばけ」の類を一切信じていない赤澤氏が、みるみるうちに体調不良になっていっく様子が、とてもおかしかったです。

あと、餃子が美味しかったです(⌒▽⌒)
    赤澤氏と共に、久しぶりに、「おばけ」の出るラーメン屋、「龍」に行きました。

「おばけ」の類を一切信じていない赤澤氏が、みるみるうちに体調不良になっていっく様子が、とてもおかしかったです。

あと、餃子が美味しかったです(⌒▽⌒)
    961722016年9月11日 01:39
    清野とおる@seeeeeeeeeeeeno

    7332016年9月12日 17:44
    清野とおる@seeeeeeeeeeeeno

    とある方から、赤羽の某中学校の美術の試験問題が送られてきたのですが、、、 僕の作品を、「オチ」みたいに使わないでください?

    とある方から、赤羽の某中学校の美術の試験問題が送られてきたのですが、、、

僕の作品を、「オチ」みたいに使わないでください?
    6116952016年9月16日 17:10

作者のその他の人気の漫画

関連漫画