有江さん@arie_gameと目を瞑って描いたラフ交換こした😂😂😂😂 有江さん完成度高くて草ぁ… このあれでセンス感じるのさすがですwww
ここすき
なんもおもんないけど描きたいから描いた
7.5頭身ってどうやって描くんだニャワン
ヤダッ…ヤダッ…!!
一旦話し合いません???
ダメな証明写真のをたくさん見かけたので描いてみた
カラスと一緒に帰りましょ
引き分けにしよ???
スキル修正
いまだに落とし所がわからないでいる
いそぺ誕生日おめでとう!!
地獄みたいな空気になりそう
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
第五実録 技師(フレさん)「なんかロボいじってたら回復し始めたんだけど何…無断で酒飲まされてる…www」 バメ(ちょぼ)「棒立ちしてたから近寄ったら飲ませるボタン出てきた」
ランクマの思い出