ラクー@laqoo_asakist

    主人公の服のプリントを画像素材として用意したけど、すごいムダな時間の使い方した気がする。こんなに小さく潰れるんやで!

    主人公の服のプリントを画像素材として用意したけど、すごいムダな時間の使い方した気がする。こんなに小さく潰れるんやで!
    002014年9月6日 22:59
    ラクー@laqoo_asakist

    落描き納め(暫定)

    落描き納め(暫定)
    002014年10月1日 23:18
    ラクー@laqoo_asakist

    人物ペン入れ。先が長いよ

    人物ペン入れ。先が長いよ
    002014年10月4日 16:29
    ラクー@laqoo_asakist

    パース定規で楽に描けるのはここまで。部屋の間取りもちゃんと考えなきゃだなぁ。

    パース定規で楽に描けるのはここまで。部屋の間取りもちゃんと考えなきゃだなぁ。
    002014年10月16日 23:27
    ラクー@laqoo_asakist

    滾るゥ

    滾るゥ
    滾るゥ
    002014年10月26日 23:48