センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
フォースポークン。オープンワールドだと2世代くらい前の出来(やれることがシンプルなものしかない)なんだけど、アクションと移動とかは楽しかったし、出てくる猫を集めると宿屋でたまに集会始めるのは可愛い。