モアレおきてるー!トーンぽい!!どう処理するのか全然わからんけどとりあえずモノクロ新境地の扉ー??投稿するとどうなるのー?ツイッタ上で切り取るとどーなるのーーー?(にまいめ
まーた絵柄が迷子してる供養
髪難しいねぇ
上半期やましいきもちがある単品絵とその他
ね
去年のバレンタイン(のはずだった)に描いた絵をリメイクしました〜?
ちっこいのかわいい
勝デrigidly
どうなる?どうなる??
がぶがぶ
今日の日滑り込み!って思ったけどしてない… https://t.co/z6BHRlF0ux
毎回ブツブツタイム見れそう
x
髪が混ざるのは好きだけど刺さるのはちょっと困る