色塗りまでたどりつけないかも
#みんなの推しの初描き絵と最近の絵を見せて欲しい 最初の一枚はほんとにただ手癖どうしょうもないだけだし、あとはずっと不安定なままうろうろしてる…?まだ半年だし…
自分はぐったりしたら写経がよいみたい…
去年のバレンタイン(のはずだった)に描いた絵をリメイクしました〜?
ちっこいのかわいい
勝デrigidly
どうなる?どうなる??
がぶがぶ
今日の日滑り込み!って思ったけどしてない… https://t.co/z6BHRlF0ux
毎回ブツブツタイム見れそう
x
髪が混ざるのは好きだけど刺さるのはちょっと困る