読んでくれた人の感想とか見ていて気付いたんですけど、もしかして日高屋をガッツリ模倣したお店と思われてないか心配になってきた お店自体はいわゆる中国料理のお店ですよ!神戸なので「レタス包み」もある


以前「いつか中華屋でチャーハンを」でお邪魔した神戸のお店「良友酒家」さまからシチューやカレーの詰め合わせをいただきました!!ありがとうございます!!各種料理通販しているとのことなので遠方の方ぜひ!!自分で野菜足してシチュー食べました◎牛バラ肉でけー!!! https://t.co/aOl1q0ki65




学食マンガ「学生食堂ワンダフルワールド」5話後編が公開されております!!現代の学生にとっては「普通の食事」に感じる生協の学食、その「普通の食事」を手に入れるまでの歴史です!!!今回もメシの話ほぼ無し!!よろしくおねがいします!!! https://t.co/IjBHNjdtgS





ペヤングの油ぜんぶ抜く①(再掲)

ペヤングの日だそうです ペヤングの油ぜんぶ抜く(1/4)

中華コーンスープの正体① https://t.co/WtBe2njFQW

【祝復刻】温玉旨辛ラーメン完全再現への道 1/9 https://t.co/63E0sGjlPs

広島の天津飯あんかけ多すぎ問題①

きみはラーメン屋で酒を飲んだことがあるか①

広島の天津飯あんかけ多すぎ問題① https://t.co/kmZzs7PKEA

なぜ日本には雲南料理のお店が少ないのか① https://t.co/hJq1zZaPnH

ペヤングの油ぜんぶ抜く(おわり)

日高屋の温玉旨辛ラーメンを再現しました① https://t.co/63E0sG1cBk https://t.co/Hsvo5VbzsW

ペヤングの油ぜんぶ抜く 1/5(再掲) https://t.co/5pTOcINqtt

ペヤングの油ぜんぶ抜く②