いろんな人に「ずっとデジタルで描いてると思ってました!」「デジタルで描かないんですか?」てやたら言われるからペンタブ買っていろいろ試したけど、アナログと同じように描けるようになるまで6億年かかりそうだった

なぜおれはオモコロなどの記事では顔を出してないのかわりと言われるんですが、かわいい絵柄のマンガを描いてるけど普通にオッサンなのでマンガとの落差でウワーとならないように基本的にマンガ関連の記事ではマンガの絵を顔にハメるということをしております あと単純にちょっと恥ずかしいから


JINSのメガネマンガ「22世紀のふつう」第2回が公開されております◎JINSが開発した"自分の内側を見るメガネ"こと『JINS MEME』を地球侵略にきたヤサーイ星人のヤサーイが体験します!!なんで???よろしくおねがいします!!!https://t.co/oyf6PZsgAg





ペヤングの油ぜんぶ抜く①(再掲)

ペヤングの日だそうです ペヤングの油ぜんぶ抜く(1/4)

中華コーンスープの正体① https://t.co/WtBe2njFQW

【祝復刻】温玉旨辛ラーメン完全再現への道 1/9 https://t.co/63E0sGjlPs

広島の天津飯あんかけ多すぎ問題①

きみはラーメン屋で酒を飲んだことがあるか①

広島の天津飯あんかけ多すぎ問題① https://t.co/kmZzs7PKEA

なぜ日本には雲南料理のお店が少ないのか① https://t.co/hJq1zZaPnH

ペヤングの油ぜんぶ抜く(おわり)

日高屋の温玉旨辛ラーメンを再現しました① https://t.co/63E0sG1cBk https://t.co/Hsvo5VbzsW

ペヤングの油ぜんぶ抜く 1/5(再掲) https://t.co/5pTOcINqtt

ペヤングの油ぜんぶ抜く②