さらさらトン茶のお話の感想をエゴサしてたらここにも「学食のとんかつはコスト的に形成肉だろうから唐揚げを選ぶ」などイメージで学食の味を下げてしまっている人がいた 学食バイアスは確実に存在する


学食マンガ更新されております!!!北海道の学食行ったら味噌ラーメンとか海鮮とか食えちゃったりするんじゃねえの?!など淡い期待を抱いておりましたが、結論から言うとそんなものはありませんでした!!!北海道で学食をするのがどういうことなのかご確認ください!!! https://t.co/LECk30X2MA




「いつか中華屋でチャーハンを」の1ページ目が高円寺・味楽です お世話になりました
学食マンガ更新されております!これまで学生たちが丹精込めて生産したものの、他の牛乳と混ぜてメーカーに出荷されていた北大の牛乳…歴史とこだわりが詰まった牛乳で作ったチーズやスイーツを堪能できる学内のカフェ「北大マルシェ」でめちゃくちゃ食べてきました!!! https://t.co/cpwqBtR7jo




ペヤングの油ぜんぶ抜く①(再掲)

ペヤングの日だそうです ペヤングの油ぜんぶ抜く(1/4)

中華コーンスープの正体① https://t.co/WtBe2njFQW

【祝復刻】温玉旨辛ラーメン完全再現への道 1/9 https://t.co/63E0sGjlPs

広島の天津飯あんかけ多すぎ問題①

きみはラーメン屋で酒を飲んだことがあるか①

広島の天津飯あんかけ多すぎ問題① https://t.co/kmZzs7PKEA

なぜ日本には雲南料理のお店が少ないのか① https://t.co/hJq1zZaPnH

ペヤングの油ぜんぶ抜く(おわり)

日高屋の温玉旨辛ラーメンを再現しました① https://t.co/63E0sG1cBk https://t.co/Hsvo5VbzsW

ペヤングの油ぜんぶ抜く 1/5(再掲) https://t.co/5pTOcINqtt

ペヤングの油ぜんぶ抜く②