学生食堂マンガ・北海道大学編3回目更新されてます!北大正門すぐそばのカフェ「カフェdeごはん」さん、大学で作ってる野菜とか使ってるのになんであんま前面に出してないのか?めちゃくちゃお酒売ってるけどなんで?色々伺ってきました!ビアガーデンうらやましすぎる!!!https://t.co/EbpNYeiwY4




安い学食自体は運営者さんの努力によってまだまだありますが、うちの学校にない!というのは残念ながら学校全体として大盛り需要が少ないんだと思います むしろごはんの量なんかは少なくしてほしい人の方が多いみたいだし…

学生食堂マンガついに沖縄!!!沖縄に古くから根付いている弁当文化!!!大学生が明け方に沖縄そば食ってたり、高校とか食堂なくて弁当屋さんでメシ買ってたりするという、弁当屋さん・パーラーの雰囲気を感じてきました!よろしくおねがいします!!!https://t.co/oQYP9JFsol





ペヤングの油ぜんぶ抜く①(再掲)

ペヤングの日だそうです ペヤングの油ぜんぶ抜く(1/4)

中華コーンスープの正体① https://t.co/WtBe2njFQW

【祝復刻】温玉旨辛ラーメン完全再現への道 1/9 https://t.co/63E0sGjlPs

広島の天津飯あんかけ多すぎ問題①

きみはラーメン屋で酒を飲んだことがあるか①

広島の天津飯あんかけ多すぎ問題① https://t.co/kmZzs7PKEA

なぜ日本には雲南料理のお店が少ないのか① https://t.co/hJq1zZaPnH

ペヤングの油ぜんぶ抜く(おわり)

日高屋の温玉旨辛ラーメンを再現しました① https://t.co/63E0sG1cBk https://t.co/Hsvo5VbzsW

ペヤングの油ぜんぶ抜く 1/5(再掲) https://t.co/5pTOcINqtt

ペヤングの油ぜんぶ抜く②