ハイジ@sbt_x

    にゅっち

    にゅっち
    002024年7月5日 00:49
    ハイジ@sbt_x

    したがき描いたはいいが没になりそうなのでここに供養します

    したがき描いたはいいが没になりそうなのでここに供養します
    152024年8月3日 02:27
    ハイジ@sbt_x

    まじで進捗だめすぎる 新刊ないかもしれん

    まじで進捗だめすぎる
新刊ないかもしれん
    042024年8月8日 03:38
    ハイジ@sbt_x

    進捗むりすぎる

    進捗むりすぎる
    032024年8月18日 02:30
    ハイジ@sbt_x

    進捗もう無理だ 本当に無理なんですけど描きたいページは描きました

    進捗もう無理だ
本当に無理なんですけど描きたいページは描きました
    0292024年8月19日 18:19