シャアさんはぴば🎂
赤専用
スタフォニ演出もすごくて本当に楽しかった!!! ※day2レポ
⠀ ⢀⡤⣄⡀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⢠⡏⠀⠀⠳⡄⠀⠀⠀⠀⠀ ⣀⣀⣀⠀⠀⠀ ⢸⠃⠀⠀⠀⢿⠀⠀⠀⠀ ⣼⠃⠀⠘⢧⠀⠀ ⢸⡆⠀⠀⠀⠸⡆⠀⠀ ⣸⠃⠀⠀⠀⠈⢧⠀ ⠈⣇⠀⠀⠀ ⣧⠀ ⠀ ⡏⠀⢦⠀⠀⠀ ⠸⡆ ⠀ ⢹⡀⠀⠀⠀⢸⠀ ⢸⠇⠀⠘⢧⡀ ⣸⠃ ⠀ ⠀⢳⠀⠀⠀⢸⡆ ⢸⠀⠀⠀⣼⠙⠋⠁
きつねとたぬき
シャ、シャアマチュ‥
年下を構いたい大人たち
シャアマチュ くだらない事で笑っててくれ~~
胃袋ズ
シャアマチュ
シャアマチュ 「ただ急に口に入れるのはやめてくれないか」
アキ天🎮
シャアマチュ 脱走先
朝のビフォアフ シャリア+マチュ+シャア
ぱぱブルと兄ウズと妹(イモ)チュ
シャアマチュ 誤解は解けたとか解けなかったとか