🐟【ご報告!!】🐟 #コミティア154 に申し込みました! 無事受かれば、B5のイラスト集とノベルティ等頒布予定です📘✨ 2025年11月24日(開催予定) サークル名「鯖 Illustration」 場所 東京ビッグサイト南1・2・3・4 西4ホール 初めての参加でドキドキですが、 いい機会になるよう頑張ります!!
#コミティア154
初イラスト集の表紙ができました~~🙌🫧 コミティア154に出すので、部数アンケートにご協力いただけると嬉しいです。刷る部数の参考にします!! よろしくお願いします..!🙏🏻 https://t.co/Twc6aRG0pe #コミティア154


🫧 #COMITIA154 🫧 2025/11/24(月) 11:00~16:00 東京ビックサイト スペース: 4F西4ホール G29b サークル名: 鯖Illuatration よろしくお願いします!!🐟✨ #コミティア154
#COMITIA154#コミティア154




#今月描いた絵を晒そう いろんなタッチで描きました?

私の姉は相変わらず、気を抜くと人魚に戻ってしまうので愛おしい? #4コマ漫画

とてもハッピーな線画? #途中 #絵描きさんと繋がりたい

#今月描いた絵を晒そう スプラ絵以外はご依頼🙏 詳細はリプ→ 低浮上でも繋がって応援してくださるフォロワーさん、本当にありがとうございます!🐟 今月もお疲れ様でした~!

#今月描いた絵を晒そう 来月は青い絵を描きたい!✨

#今月描いた絵を晒そう う...ガチ絵が一枚...🥲 来月頑張る..!!

#今月描いた絵を晒そう 更新が遅めでしたが、イラスト見てくださりありがとうございました!🙏✨

リハビリ ? 鉛筆好き。 #rkgk

#このタグを見た人は黙って猫を貼る

線✐ #途中

隙あらば落書き。 絵を描くと元気になる? #rkgk

作業に全集中だー! ... ... ...それは反則です...... #実録漫画 #猫のいる暮らし