③ 続きはこちら↓ コミックエッセイ劇場
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
続編「#元気になるシカ!②」 ~ひとり暮らし闘病中、仕事復帰しました~ こちらは治療後のお話です。
#シカ日記 2月9日 昨日筋トレで頑張った太ももが痛い
#シカ日記 3月10日 絶好調花粉症
韓国版「#スパダリさまとスパダリくん」の献本が届きました☺️ いつも思うんですけど、日本語描き文字をハングルに書き換える職人さんが凄すぎて一度本当に作業をタイムプラスしてほしい…! 韓国のBL好きな方よろしくお願いします❤️