センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
おはっツです セブンイレブンのホットスナック でチーズコロッケが 新発売されてて 早速食べたのですが チーズとろ〜っとしてて んまんまぁ〜でしたなの ƪ(˶◕؎◕˶)ෆ 大好きですなのっ またリピ確定なのッ みなさんも見かけたら食べてみてね! おすすめなの さて今日のイラストは