生前??漫画です。(捏造注意) ⚠血ドバドバ ⚠生前で?と?が知り合い(捏造) ⚠?のヤる気を上げるために?の婚約者(モブ)がでてきます(捏造) ⚠?が?の名前を呼ぶシーンがありますが生前の名前が不明のため「アラスター」呼びさせています。 ⚠?×?のつもりで漫画描いています。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
続き
ポニテ?は俺の性癖。いいな? 朝5時テンションのラクガキ。 あと5枚は描いたけどドン引きされるのが目に見えてるので1枚だけさらしておきます。
注意書きが多すぎて書ききれません。 1時間半クオリティー。IQ2で見て。 正直すまんかった…。楽しかった。
動画配信サイトで配信してて久々に1話を見ました。 放映当時友人がすごくはまってて絵を描かされた思い出。懐かしい。全話見てないけど劇中曲の「Yuri on ICE」は神曲だと思います。 練習絵のデータがあったのでのせます。懐かしい。
ここのワンシーンだけで色んなことが判明してて
こう見えた
8話
Alastor好きの3話感想【前編】 (2枚目までは6話視聴前に描きました)
5、6話でまず言いたいのは ヴァギーが最高にかわいすぎたってことだ
ノルマ1ページ完成
有名になるにつれて、まわりの男どもに舐められないよう、髪形を変えたんです彼は
10人中9人に"違うそこはそういうシーンじゃなくて泣くところ!"…と怒られる(だろう)4話感想
原稿息抜き漫画
🎂♪
マシュマロで🦌をどんなふうに描いているのか、という質問をいただいたので自分流の🦌の顔面の描き方をまとめて(?)みた 字汚いし全然参考にならないと思いますが、どぞです✋