これと交互に描いてたんですよ 自分でテンションの温度差で死んでた
ダンキバ/dnkb たとえ自己満足とて
お茶濁しにここだけサインペン使ったから裏に滲んだセリフでも見て
FA
とりあえず3つ
わちゃわちゃ四天王
お互いが忙殺されると現れる宅急便
わからない? (ダンキバ/dnkb)
正気の狂気 (1/2)
(2/2)
ダンキバ民はオーナー服初見のキが必修科目だと聞きました
「キミがオレを好きだなんて」 ダはキのこと好きでもなんでもなくて悪意ゼロで聞いてる アヌメからの個人的な印象で描きました…
迷っちゃうなぁ〜⭐︎ ※ダンキバ/dnkb
ポそのものの元ネタなので
まだ1ページしか描けてないけどあげちゃお~!!! 全部描けたら消すかも