マスター鯖たらしEX (ほんの気持ちマーぐだ♂……?)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
(※SN、GoA風味有) 「あぁ、成程 "君"だったのか__…」 #FGO
#今月描いた絵を晒そう 今月も結構描いてた……!!!!満足……!!!!!!(珍しくカラーもあった)
#私の作品を密かに楽しみにしてくれてる人ファボ大っぴらに楽しみにしてる人リツイートそして良ければ感想下さいというかなんでもいいのでとりあえず褒めてください お便乗させて欲しい………………🙇♀️🙇♀️
捻じ曲がる言葉 (オベぐだ♂)(※絆10くらい) (※オベロン第三再臨バレ有) (※雰囲気で読んでください)