難しい・・・ッけど楽しかった! #sainaocroquis
顔を描くって難しいな
わからん・・・
筆ペンで描いてみた #できたてころね
🌸
上野動物園でクロッキー!かわいいやつ抜粋
下描きタキオン
wip
直線で描くのもたのしかった #sainaocroquis #イラスト夏合宿
線画
ちよ
お米