進行中でーす。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
大ラフからの下描き! 明日は線画!
pixivで「一条凪」を検索して人気順にすると私のイラストが2番目に表示されます! やったぁー!!! https://t.co/qaVGIRVKU4
どの島風を描こうか迷っています。 どれが良いと思います? (当ツイートのリプライにてアンケート取ります) アンケート結果で描き上げる絵を決めたいです!! よろしくお願いしますっ!!! #アズールレーン #アズレン
今日は仕事の休憩中にもずっと正面顔の練習してた。 「絵が上手く行かないなぁ〜」って思ってたら基礎を忘れちゃってたんですね〜。 もしかしたら慢心があったのかもヾ(_ _*)ハンセイ・・・ こんな練習するのは大学の時以来な気がするけど、なんか楽しいです^^