模写。 なんとか形に出来たけど、流石に一枚模写をするには時間がかかり過ぎだなぁ・・・ まぁこれから勉強すべきポイントを見つけられたから無駄ではない! しかし…ホリ先生の絵はポップな可愛さの中にフェチがちゃんとあって素敵だなぁ。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
上半身のアタリを取る時によく袋みたいな形描くけど、あれってなんなん?
朝学。 おはようございます。
模写 ブレマートン ブレマートンめっちゃ好き… でもジャケットの構造が難しいナリ~(;^ω^) https://t.co/UsmNwZd5jC
模写